アクセスカウンター

初めて見た。2023/04/18 22:31

今朝の体重は126.1kg、体脂肪率38.9%、筋肉量73.2kg。



今朝はSL公園まで散歩。



仕事は10:00から18:00まで。

今日は事務所で不動産の契約があった。
初めて不動産の契約を見たけど、契約って本当に時間がかかるのね~。
宅建士さんの説明が本当に長い・・・90分くらいやってたんじゃないかな。

オイラはお茶出し係で見ているだけだったけど宅建士って大変そうだって思った。




ちょっと遅い昼飯は大網の「満州亭」で。

ラーメンと中華丼のセット。
ラーメンとのセットはデブになるので出来れば避けたかったけど、
一緒にいた顧問の方がセットが好きらしいので・・・。

でも社長や顧問の方と同じペースで食べていたら結構満腹感は出たし、
仕事終わりの方まで空腹にならなかったのは新鮮だった。




部屋に戻ってニュースを見ると、アメリカのEV税制優遇の対象車種の話題。

日本のメーカーの車種が外されたって聞いて、
「何だよ、日本外しかよ」って思っていたら、対象になったのが
アメリカ国内メーカーの車種のみで海外メーカーはみんな外されていたらしい。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索