アクセスカウンター

チケット買った。2024/01/26 22:30

今朝の体重は123.1kg、体脂肪率37%、筋肉量73.6kg。


仕事は10:00から18:00。


主にWebの修正と顧客情報入力。
その合間に社長からのお使いを頼まれて郵便局へ。

そのついでに郵便局の隣にある某コンビニで明日行われるイベントのチケットを購入。

市原にある某大学等、数か所で行われるイベントで、元々知らなかったけど、
度々、ドローンを飛ばさせてもらっているネギ畑の知人から
「今度、市原で面白そうなイベントがあるっスよ」って教えてもらっていたのです。

話を聞いてみると日本を代表する各分野の著名人達がオイラみたいな
無知な庶民にいろいろな事を教えてくれる「地の共有」を目的としたイベントらしい。

イベント自体は今日から始まっていて今日は仕事だから無理だけど、
土曜日がメインで数多くの講座が開かれるというのでちょっと楽しみ。

超人気の講座は既に売り切れていたけど、
オイラのミーハー心に火が付くような御仁のお話しも聞けるので
4つの講座をチョイスしてみました。

どーせ、土曜日って言ってもやる事も無いし、少しでも面白い話が聞けるなら・・・楽しみじゃ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索