アクセスカウンター

ちょっと時間がかかりそう。2024/04/02 22:18

今朝の体重は124.1kg、体脂肪率36.8%、筋肉量74.4kg。


今朝はコンビニまで散歩。
先日購入した実家のPC用のメモリを回収。



その後、知人宅でドローンを飛ばしてから(←写真撮るの忘れました)
茂原市内の蕎麦屋「鬼無里(きなさ)」で昼飯。



親子丼セット(税込み800円)をオーダー。



イマドキ、ウズラの卵って珍しい。


蕎麦はコシもあって美味い。



ついでにカツカレー(税込み850円)もいただいた。



その後、歯医者へ。
思ったより歯石が溜まっているらしく、歯と歯の間の歯石を取る前に
1時間ほど掛けて周りの歯石をガッチリ取ってもらった。

歯と歯の間の歯石は次回取ることになった。

定期的に歯医者に行っているから安心していたけど、
想像以上に歯石が溜まっていたのね~。ビックリだわ。

この歯医者は仕事も早いし、設備もイマドキで
歯石を取る前と取ったあとの画像を見せてくれたり分かりやすくていい。
改善には時間はかかりそうだけど、じっくりやっていくしかなさそうだ。




夜のニュースを見たら静岡の知事が6月に辞めるといいだしたらしい。
これは開業が絶望的になっていたリニア新幹線にとっては朗報じゃなかろうか。



経産省が半導体に5900億円追加支援するらしい。
ケタが少ない・・・とは思うけど、やらないよりはいいかもしれない。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索