アクセスカウンター

ラーメンかッ!2009/02/17 06:50

今朝の味噌汁は


しらたき20キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
はくさい54キロカロリー
富士食品工業ねぎ炒め28キロカロリー
鶏ササミ150キロカロリー
豚ヒレ肉58キロカロリー
生たら100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー

トータルで540キロカロリー。


写真見た目はラーメンみたいですが麺のように見えるのは
しらたきです。(笑)

ボリュームたっぷりです。


今日から昼勤務だ~。

体重94.4キロ。

またピザーラ2009/02/17 21:20

昼飯は魚のフライ定食720キロカロリー

間食はカロリーメイト200キロカロリー
(累計1460キロカロリー)


今日は少しだけ残業になってしまった。
部屋に戻ったのが7時過ぎ。プールをサボることにした。


映画を見に行こうとも思ったけれど気力がわかない。


飲みに行こうと思ったら仲間からのメール。
「20日の古○さんのお誕生会やりましょう(笑)」と。


お誕生会などというトシでもないけれど飲む大義名分があれば
何でもいいのだ。・・・と言う事で今夜の酒はやめておこう。

やる事もないので暇になって久しぶりにあのビデオを見ることにした。



競走馬ライスシャワーのビデオだ。
あの淀の刺客と呼ばれた名馬のビデオだ。

ミホノブルボンの3冠を阻止した菊・・・気持ちいい!
マックイーンの3連覇を阻止した春天・・・痛快だ!
2度目の春天制覇・・・イカすぜ~!


あぁ、酒飲みたくなってきた~。
・・・でも部屋で飲むのはやめたのだ。

ならば何か食べようとピザーラを一枚。
もちろんMサイズ一人食いだ。

ウィンタークラブのM・・・カロリーは良く分からないけど
多分1500キロカロリーくらいだとおもう。
(1日総摂取カロリー2960キロカロリー)

酒を飲みに行ったと思えば軽いもんだぜ。(←強がり)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索