アクセスカウンター

またリンゴ2009/02/21 07:23

あれだけ食べた翌日。

またリンゴ2個。


184キロカロリーよん。


写真わかりずらいッスね、ごめんちょ。


体重95キロ。

レストランで2009/02/21 20:15

昼飯前に腹が減ってしまって
ランチパックのたまご味230キロカロリー。

昼飯は酢豚もどきとサラダ900キロカロリー。
(累計1314キロカロリー)


仕事あとにプールで40分ほど運動。
プールで以前の職場の同僚に会った。
気になるレストランがあるから一緒に行ってくれないかと言う。


プール行ってから映画を見ようと思っていたが
お腹がバリバリ空いていたのもあってレストランに行く事にした。


レストランでハンバーグ、小さいグラタン、プリンアラモードの
3品をオーダーしました。
多分1500キロカロリーはありそう。
(累計2814キロカロリー)

ギターの音色が2009/02/21 20:41

レストランでメシを食べてマッタリしていると
店の奥からギターの音色が。


ギターオヤジ4人組が店内でパフォーマンスだ。


店にあったスポーツ新聞の競馬欄を見ながら
ライヴを聞いていると眠くなってしまった。


昨日、一昨日と無茶した反動に突然やってきた。


帰ることにした。

エクレア2009/02/21 21:20

帰りにコンビニでエクレア。

たぶん200キロカロリーくらいかな。
(1日総摂取カロリー3014キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索