アクセスカウンター

仕事あとは2009/02/05 02:00

夜メシは食堂でバイキング。

推定900キロカロリー。
(累計1740キロカロリー)


仕事を終えてリンゴ2個184キロカロリー。
(1日総摂取カロリー1924キロカロリー)


ちょっとドラクエやって寝るべー。

吉野家で朝食を2009/02/05 10:03

朝、前の職場の先輩からの電話で起きた。


「吉野家、行こうぜ~」と懐かしい声で呼んで頂いたので
早速クルマでスッ飛んで行った。


先輩と後輩が待っていてくれた。


かれこれ1年以上ぶりの牛丼だと思う。
始めは並(660キロカロリー)で行こうと思ったが
メニューを見るとやはりアレで行きたくなった。



もちろん「特盛り」だ。(withごぼうサラダ)


やっぱり牛丼はウマイ。牛丼はこのノド越しに限るぜ。


「並が660だから特盛りは800くらいか」と思っていたら
940キロカロリーもあったのね。(汗)
ごぼうサラダが78キロカロリーあるので・・・

2品で1018キロカロリー!!
(累計1018キロカロリー)

メシ準備2009/02/05 12:30

プールで40分ほど運動して部屋で味噌汁の準備。



はくさい60キロカロリー
しらたき9キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
富士食品工業もやし炒め54キロカロリー
豚モモ肉120キロカロリー
鶏ササミ85キロカロリー
たまねぎ60キロカロリー
わかめ9キロカロリー


トータルで467キロカロリー。
(累計1485キロカロリー)

野菜たっぷりだ。2009/02/05 15:10

野菜一杯の味噌汁を頂いた。



食べ応えありだ。



おまけにデザートでリンゴ2つ食べた。
184キロカロリー。
(累計1669キロカロリー)



そろそろ仕事だ。



体重は95.8キロ。
あちゃー、増えすぎだ~。


吉野家で食べ過ぎてカロリーが危険水域だ。
夜メシは考えないとイカンなぁ。
(↑・・・と言いながら食べてしまいそうですが)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索