アクセスカウンター

ミキサー買いに行ったよ2012/04/20 12:40

仲間とメシしたあとに家電量販店へ。


さっき仲間とメシをしていた時にトマトダイエット が話題になった。

お笑いのバナナマン日村とんねるず のバラエティーで
トマトダイエットに挑戦して1か月あまりで
10キロ以上体重を下げたらしい。



・・・ならお前もやってみればって話になりました。



一日トマト6個ってきついなーとおもったけど
ミキサーでジュースにしちゃえばいいじゃんって話になって
論より証拠ってな感じでトライしてみることにしました。


家電量販店でミキサーを物色。(写真)
2500円くらいで安いやつがあったので購入。


このままトマトも買いに行こうと思ったけど
夜勤明けで猛烈な睡魔に襲われてクラクラしてきたので
一旦寝てからトマトを買いに行くことにした。


ついでにブルーレイレコーダー もチェック。
昨年末にテレビを新しくしたしそろそろ欲しいなと思ってました。
とりあえずボーナスが出たら購入と言うことで・・・。


部屋に戻って体重測定108.5キロ。
血圧130-80。脈55。






夜トマトダイエット

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索