アクセスカウンター

ストップ高2013/02/04 20:21

パチスロでちょっと浮いたのでお買い物。

お買い物しながら携帯で株価をチェックしていたらビックリ!

・・・パナソニック 692円(+100円)

以前から株価がほとんど動いていなかったパナソニック株がストップ高!
時計を見たら午後3時20分。売ろうと思ったけど株の取引き時間が終わっていた。


部屋にもどって調べてみると先週末出た2012年度の営業利益が
前年同期比の3倍に・・・と言う記事で一気にブレイクしたらしい。
一気に上にブレイクしたおかげで空売りしていた人たちの買いも入って
ストップ高になったらしい。

部屋にもどってスロットの余りメダルでもらったお菓子と
スーパーで買ったノンアルコール飲料。

ドライゼロ350ml×2缶=105キロカロリー
ピックアップ・チーズ味299キロカロリー
トータルで404キロカロリー
(累計2455キロカロリー)

夜は早く寝ようと思っていたのですが
ダラダラとテレビを見ていたら小腹が・・・。

調子に乗ってピザーラをオーダー。

本タラバカニのクリームグラタンピザMサイズ(クリスピー)1270キロカロリー
(一日総摂取カロリー3725キロカロリー)


これじゃオイラの体重もストップ高か・・・。(汗)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索