アクセスカウンター

解散。2024/10/09 22:17

今朝の体重は128kg、体脂肪率37.7%、筋肉量75.65kg。


今朝は08:51に隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音。
ただ出勤直前だったので実害は5分。


今日の仕事は10:00から18:00。
久々に某ゴルフ場まで書類を持って行ったりした。
昨日から涼しくなってきた。今日も雨が降ってて涼しい。

ようやく季節が変わりそうだ。



夜のニュースを見ると総裁選後の既定路線通りに国会解散。



いわゆる不記載によって非公認になるのは12人にとどまった。
そのうち11人が元安倍派らしい。




今回の解散を機に議員を引退する人もチラホラ・・・。



2Fや菅直人らが引退するらしい。



今回の衆院選の焦点は・・・こんなのばっかり。

こんな事ばっかりが焦点になって将来の日本の方向性やら
もっと真面目にやってほしいよ。



その後のゲル総理の会見では今回の衆院選の勝敗ラインは「自公で過半数」との事。

これは是非、自公で過半数割れしてほしいし、
野党の立憲も議席を減らしてほしい・・・と言うのが本音だ。

そのタイミングで公明党とはグッバイして
維新や国民と手を組んだ方が未来のためになる気がする。



ゲル総理曰く、今回の解散は「日本創生解散」だそうだ。

・・・バッカじゃねーの。
ほとんどキシダ政権のコピー・・・いや、劣化コピーのクセして
何を総理大臣っぽい事言ってんのかな。



ゲルが大好きな地方創生にしても予算倍増以外に
具体的な事も言わねえで「全国民が心をひとつに・・・」って、
実は大して何も考えていない事は明らか。

何のために総裁選に出て、総理になったのかな。
実は安倍派を破壊したいがため・・・哀しくなるね。

衆院選後に「石破おろし」の末にキシダ政権復活とかは無しにしてほしい。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索