アクセスカウンター

これから行ってきます。2008/09/03 10:00

今朝の食堂のメシはから揚げメインのバイキングぅ~。


恐らく700~900キロカロリー程度ではないか。




今会社から帰ってきてこれからプールに行ってきます。

朝めし食べたのが5時過ぎ。もう腹が減ってきました。
途中で何か口に入れてから泳ごう。

エナジーチャージ再び2008/09/03 10:25

プールの近所のコンビニで・・・。



2つで100キロカロリーだそうだ。

高設定?2008/09/03 13:50

プールで100分動いたあとにスロットを打った。


たまたま行った店が「エヴァ、設定5,6」というイベントをしていた。
元々お客がほとんどいないホールなのでイベントのエヴァは
誰も座っていなかった。


誰も座っていないのでとりあえず打ってみると1000円で
青ビッグだ。(写真)
その後20プレイ程度でボーナスが続いて
「こりゃ、いい台に座った」とウキウキしたが・・・。


500以上のハマリが2回など・・・ハマって行って
いいときには一箱半あったメダルが
400枚程度まで減ってしまったので台を移動して
粘りに粘って何とかプラス12000円とした。(7枚交換)



設定5、6と言っても5号機ではこんなもんなんだろうか?
このイベントは明日、明後日までやっているそうだ。
明日はどうしようかな。

気力なし・・・2008/09/03 21:35

夜勤明けで寝ずにプールで動いてから7時間以上も
スロットを打って部屋に戻るとさすがに体はボロボロだ。



夜メシの材料はあるものの作る気力もない。



バナナ2本と少し豆乳を飲んだ。


プロ野球のロッテは今日は負けて5連勝にはならなかった。
もう寝ようかな。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索