アクセスカウンター

鶏レバー2008/09/09 06:05

今日は味噌汁に鶏レバー・・・入れてみようと思います。



先週たまたまテレビを見ていたら鶏レバーはスタミナ満点という
ことで早速入れてみようと思いました。

TBSのはなまるマーケットでレバーの臭みを取る方法まで
放送していたので早速実践です。


詳しくは「はなまるマーケット」のサイトから
「とくまる」→一番下段の「バックナンバー」から「9月4日」へ
行けばご覧になれると思います。


ワクワク。

早速調理だ。2008/09/09 06:20

早速調理開始です。材料は・・・


鶏レバー133キロカロリー
めかじき162キロカロリー
餃子4つ146キロカロリー
生たら55キロカロリー
わかめ35キロカロリー
豚モモ肉105キロカロリー
野菜100キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで944キロカロリー。
ボリューム満点よのぅ。

美味いっ2008/09/09 06:55

レバーもなかなか美味いね~。
臭みも全く無くなっていてグッドでした。


ちょっと反省なのはわかめを入れすぎた事。
220グラムは入れすぎでした。
ラーメンどんぶりから溢れそうだったし。


体重は110キロ。
今日は目一杯運動したいけど残業っぽいのでダメかなぁ。

天ぷら定食+2008/09/09 12:39

今日は食堂で天ぷら定食とサラダを食べた。


トータルで890キロカロリー。


思ったよりカロリーが無かったのが嬉しかった。

夜メシ2008/09/09 21:41

仕事が終わったのが6時45分頃。
思ったより仕事の終りが速かったのでプールへ。


今日は時間的にプールに入る時間もないようなので
併設されているジムに行ってみた。


歩いたりウェイトを上げたり・・・。
今ひとつだなぁ、今ひとつ筋肉が動いている感覚がない。
これならプールで歩いていた方がマシかもしれん。


その後定時後よく行くパチ屋でスロットのエヴァをやったが
まるでいいところなしで19000円も負けた。がっくし。


部屋に戻ってメシを作る気力もなくてバナナ2本で終わり。
カロリーは172キロカロリー。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索