アクセスカウンター

朝・・・2008/09/06 07:04

昨夜は飲んだり食べたりして我ながら凄かった。
(↑感心してる場合ではないですが)


記憶の限りで昨夜のビールから最後に食べたスパ&グラタンまで
計算してみたのですが(大雑把ですが)・・・



・・・・・3233キロカロリー。
最後のスパ&グラタンを除けば2200キロカロリーか。




ちなみに・・・


昨日1日の総摂取カロリーは4634キロカロリー。(寒)



今日はカロリー抑え目で1日過ごそう。
とりあえず今朝は寒天の残り(推定40キロカロリー)でいきます。



出勤前体重110.5キロ。
今朝は思ったより体重が爆発していないけど
意外と明日の体重が急上昇って場合もあるし、警戒だ。

昼飯2008/09/06 13:10

今日の昼飯は食堂で。


カロリーは916キロカロリーだそうだ。塩分が5.9グラムもあった。
鶏肉は皮をしっかりとってカロリーオフ。
塩分対策は鶏肉に掛けられていたソースをなるべく除いた。

ご飯も目一杯少なめにしてみた。

夜飯は2008/09/06 20:20

仕事が終わってからプールで80分動いた。


夜飯はやっぱり軽めで行こうと思って寒天とバナナ3本と豆乳。

トータルで450キロカロリー程度。



明日の朝の体重が今から気になる~。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索