アクセスカウンター

軍鶏屋本店(しゃもやほんてん)にて2017/04/18 21:27

結局、夜勤明けで寝ずにいてしまった。


パチスロで僅かながらプラスしたので飲んでしまうことにしました。


部屋からクルマで・・・と思ったのですが
運動がてら歩いて「軍鶏屋本店(しゃもやほんてん)」で夜飯です。



ビール一杯。・・・・・・・・うまい。


鶏のムネ、ボンジリ、つくね・・・。
味はまぁまぁかなーって印象。


どっちかと言うと親子丼や牛の煮込みステーキの方が美味かったです。



見た目は美味そうだった釜飯も案外・・・。

全てのメニューを食べていないので
何とも言える立場でもありませんが味に関しては
ぶっちゃけイマイチかなーって思いました。

ただ店員さんは元気で気が利くし
居心地は良かったです。

今夜はたまたま団体さんの男子たちが
飲みすぎて大騒ぎしたり、飲みすぎてトイレに長時間滞在したりと
店員さんからしてみれば大変な状況だったと思いますが

冷静に処置して他のお客さんへの影響を最小限に
とどめたあたりの手際の良さは「いいね~♪」って思いました。


・・・何とか歩いて行けることも確認できたことですし、
また時間があったら別のメニューにも挑戦したいと思います。





コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索