アクセスカウンター

酢豚もいい。2023/06/04 21:51

今朝の体重は124.7kg、体脂肪率37%、筋肉量74.6kg。



今朝は6:38から隣の部屋からの乾燥機(?)らしい低音。(17:58まで。実害は6時間31分)
ちょっと騒音がシンドイので大網の豆腐屋までお買い物。



買い物から部屋に戻っても騒音が収まっている訳でも無いので昼飯は外食。
大網の海沿いにある「OKIYAMA」に行ってみた。



今日は以前から気になっていた酢豚定食だ。



これも想像通りに美味い。
豚肉だけじゃなく野菜もいい、特に茄子が本当にいい。
自然とご飯をお替りしてしまうオイラだった。



もちろん餃子も頂いた。
皮がモチモチで具がジュワ~・・・いいわ~。



一旦帰宅してからプールへ。



プールのあとに血圧測定。

1回目134-81。脈71。
2回目131-81。脈68。
3回目129-82。脈63。



プールから外に出ると曇り空。
業務用スーパーで買い物して17:00過ぎに帰宅してみても
まだ隣の部屋の騒音が収まっていなかったけど、17:58に停止してくれて安堵した。


録画しておいた競馬「安田記念(G1)をチェック。
1番人気のシュネルマイスターの複勝100円だけ買っていました。
ギリギリ3着に入ってくれてよかったわ~。

優勝したのはソングライン。
この馬何だかんだとG1・3勝目。おまけに安田記念連覇。
もう十分凄いや。

秋はどの路線に行くのかなぁ~。
出来れば去年走ることが出来なかったBCマイル(G1)に行って欲しいなぁ。
ブリーダーズカップで勝って、来年から繁殖・・・ってなったらいいかも。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索