アクセスカウンター

エプソムカップ。2023/06/11 21:30



今朝は実家で朝飯。


部屋へ帰るついでに大網で豆腐をゲット。



いつものスーパーで買い物してから


鉄人で昼飯。


久々にから揚げ定食。



食後の運動がてらプールと風呂。


プール後の血圧は

1回目140-91。脈66。
2回目143-91.脈63。
3回目145-86。脈60。

げっ!昨夜、久々に酒を飲んだ影響なのか?
随分、数値が上がってしまった感じ。



部屋に戻って録画しておいた競馬「エプソムカップ(GⅢ)をチェック。

2020年の千葉サラブレッドセールから注目していたジャスティンカフェが優勝。
昨年の毎日王冠2着以降、何時かは重賞の1つや2つと思っていたけど、
ようやく初重賞勝利・・・これは本当に嬉しい。

鞍上の横山和生もいい騎乗だった。
スタートから最後方だったけど慌てずに外にもぢ出して
キッチリと差し切りって勝ってくれた。

この馬の場合、どちらかと言うと左回りの競馬がいいみたい。
秋は毎日王冠(GⅡ)から秋の天皇賞(G1)か?
それともマイルチャンピオンシップ(G1)か?

コース適正で言えば左回りの秋の天皇賞がいいかもしれないけど、
距離の適正はどっちかと言うとマイルチャンピオンシップの方がいいのかな。
どちらにしても秋競馬が楽しみになってきた。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索