アクセスカウンター

酢豚、美味いわ~。2023/06/21 22:23

今朝の体重は124.6kg、体脂肪率38.3%、筋肉量73kg。


今朝は川沿いを散歩。


朝のニュースを見ると、今頃になってバイデン爺さんの息子が罪を認めた。
大統領選の時は頑なに否定していたのに・・・。

こんな事が平気で罷り通ってしまうってアメリカも随分酷い国だわ。



仕事は10:00から18:00まで。


昼飯は「サンキューラーメン」へ。

初めて塩ラーメンを食べてみた。
味は可もなく不可もなく・・・って感じ。



ただし、酢豚定食は激ウマ。
この酢豚、クセになるわ~♪





仕事を部屋に戻ってニュースを見ると、キシダ総理が記者会見やったらしい。

さっきまで少子化対策を言っていたのに
今度は「令和版デジタル行政改革」だって。(笑)

またキシダが法螺吹いた。

どこまで本気なのか?は全然分からないけどデジタル化は進めてほしいわ。



来年9月までの憲法改正にも言及したけど、
この人の場合、少子化対策の財源を先送りした事を知っているから、
期限を区切って発言したところで、とても信じることは出来ない。




高浜原発が来月下旬に稼働開始。
これは既に前政権で決まっていた話なので別に・・・。

とにかく原発回すか?しっかり再エネに舵を切るか?しないと
日本ってマジでヤバい気がするなぁ。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索