アクセスカウンター

8か月ぶり。2023/10/04 21:57

今朝の体重は121kg、体脂肪率37.2%、筋肉量72.05kg。


今朝のニュースを見ると自民党の幹部が次々と減税について言及。



いや~、ウソっぽい。(笑)
・・・っつーか、やるとはとても思えない。

たしか何年か前に青山さんとかが減税うんぬんで100人規模の議員が集まって
ワイワイしたことがあったけど、その時も減税はならなかった。

言ってみただけ~♪・・・ただのガス抜きだろう。
財務省の傀儡のキシダ総理や宮沢洋一がいる限り無理だよ。

財務省で思い出した!

女性問題で官房副長官をクビになった木原誠二がこっそりと
自民党の幹事長代理&政調会長補佐に就任していたらしい。

いちいちやり方が姑息なキシダ総理らしいやり口だ。




新発の国債の利率が0.8%に引き上げ。
昨日の株価下落もこの辺が原因だったのかな。



仕事は10:00から18:00まで。



仕事のあとは久しぶりに前職の先輩と飲み会。



調べてみたら、この先輩と前回飲んだのは2月末。
もう8か月近く経っていたとは・・・。



7時過ぎから11時過ぎまで飲んでしまった。
久々にカラオケもやってしまった。

帰宅は23:30頃。
かなり食べたから明日の体重はビックリな数字が出そう。






Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索