アクセスカウンター

一ノ宮チャーシューメン。2023/10/13 22:37

今朝の体重は121.7kg、体脂肪率37.2%、筋肉量72.45kg。



今日はチャリでJR上総一ノ宮駅前にある「名糖食堂」へ。



以前から気になっていた「一ノ宮チャーシューメン」と遭遇。
(写真は味噌チャーシュー980円)

見た目はド派手だけど薄切りなチャーシューたち。
これがいいのだ。
チャーシューが薄切りのため、麺と良く絡んで食べやすい。

オイラが好きなタイプのチャーシューメンでした。



餃子は具がしっかり詰まっていてこれもいい。



ついでに玉前神社前にあるあの店にも行ってみた。



以前もお世話になったこの店。


赤七屋(あかしちや)です。


まずはおでん。


大根とウインナーと牛スジ。(トータルで330円)



あとは「濃厚チョコレートケーキセット」(800円)



見た目はこじんまりとした印象ですが



このチョコレートケーキ、ガチで濃厚。
フツーに生チョコを食べているんじゃないかっ!ってくらい濃厚。



いろいろ食べてしまったので、ちょっと遠回りしつつ帰宅。



トータルは30kmちょっと。



夜のニュースを見るとイスラエルとハマスが一触即発の情勢。




キシダ総理は万全を期していきたい・・・とか言っているけど大丈夫かな。



とりあえずチャーター機は手配してくれるらしい。



明日からクライマックスシリーズ。
マリーンズの先発は佐々木朗希。頼むよ~♪









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索