アクセスカウンター

雨男なのね~。2023/12/12 22:05

今朝の体重は122kg、体脂肪率36.9%、筋肉量73.1kg。



今日は早朝から粟又の滝でドローンを飛ばす予定でした。
ところが朝から雨。

それでも9時くらいになったら雨が止んで曇り空になったので
一縷の望みをかけて現地に行ってみた。



大多喜町に入った時に一瞬、晴れ間が出て
「これは頂き♪」と気分が上がったけれど、現地に到着すると霧雨が・・・。



まだ霧雨なら・・・とドローンを飛ばした途端、
ザーーーーーっ!と強い雨になって、速攻でドローンは帰還。
オイラは本当に雨男なのねん。

仕方ない。今日は諦めよう。
予備日としていた土曜日に期待するしかなさそう。




帰りの途中で見かけた風景が良くてクルマを停めてみた。



ここって、何処なんだろう?
ちょっと「日本昔はなし」に出てきそうな感じのお寺。

何て名前のお寺なのかしらん。



このまま土曜日も天気がアウトだったら・・・って考えたら
追加で日程を決めなきゃ~と思って、いすみの土木事務所にGO!

申請の用紙を貰っておいた。
土曜日がダメなら来週追加で申請だ。

ただ、その場で土木事務所の管理課の方が
「近い将来、趣味の動画は申請が不要になる・・・」みたいな話をされていた。
近い将来が何時になるか?が気になるところだけど注目発言だと思った。



大多喜→いすみに行ったので「かさや食堂」で昼飯じゃー!と思ったらお店は臨時休業。



仕方なく、そのまま一ノ宮の「キッチンKOBUTA」へ。


チキンカツ定食食べて、



クリーミー系のパスタまで食べてしまった。
この店もなかなかステキだ。

これだけ食べてしまったので今夜は飯抜き。



帰りは買い物経由で帰宅。
せっかくの休みだったけど、不完全燃焼だったわ~。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索