アクセスカウンター

今度はイラレだ。2023/12/13 22:21

今朝の体重は121.6kg、体脂肪率37%、筋肉量72.7kg。


今朝は川沿いを散歩。


ニュースをチェック。
現行の保険証は来秋に廃止が決まったらしい。



仕事は10:00から18:00まで。
今日は1日事務所にいたけど、暖房は全く使わずに終了。
昼間はまだまだ冬になり切れていない感じ。暖冬だなぁ。



夜のニュースでウソつき総理がやる気も無いのに嘯いておりました。

「国民の信頼回復のために火の玉になって・・・」
思わず夜飯を吹き出しそうになってしまった。

どこまでナメた野郎なんだろう。
火の玉になる前にオマエが火ダルマになってて、どうすんのよ。ボケが。(笑)
火ダルマになっている事すら気づいていないのかな。

財務省プロデュースの「キックバック」問題で東京地検がハッスルして
積極財政派の安倍派潰しのついでにキシダ政権もそろそろ終わりっぽい。
コメントしているキシダ総理がオロオロしているようにも見えた。

やけっぱちになって年明け解散とかやらないかなー?
でもこの人、自分が総理大臣にいれれば、何でもやりそうな人だし、
解散もしないで1日も長く延命・・・をはかるのかも。

どちらにしても、この政権の終わりは近い。

・・・っつーか、ドサクサで官房長官をハヤシにやらせるなんて異常。
媚中を極めたハヤシがこの時期に官房長官なんて・・・日本が世界から誤解されそう。
少なくともアメリカからは地味に誤解されそう。

早くこの政権が潰れないと日本って本当にヤバいことになりそう。




記載しなくてよい!・・・って言われてたらしいよ~。
この人、火に油注ぎまくり~♪(笑)




政権はゾンビ状態だけど、国民負担増は止まらない。




ニュースを見た後は某AD〇BEの無料カレッジの入学式。
今度はイラレ(illustrator)コースだ。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索