アクセスカウンター

がびーん2008/08/09 07:01

ついにスカパーがダメになってしまった。


チューナーの電源を入れるなり
「受信障害が発生しております・・・」と出て番組が見れなくなった。
たまに台風とかの場合は出ることあるけど
こんな晴れた日に出るなんて・・・。


とりあえず誰かの手を借りてアンテナの調整でも
やってみるかな。



チューナーを買ってかれこれ7年以上だからなぁ。
壊れてもおかしくはないわな。

モーカサメ?2008/08/09 08:05

今朝の味噌汁の具はモーカサメだ。


昨日いつもと違うスーパーに行ったら売っていたので
珍しさもあってついつい買ってしまった。
モーカサメのカロリーは調べてもよく分からなかったので
とりあえずアブラツノザメのカロリーで計算してみました。


モーカサメ455キロカロリー
鳥のササミ150キロカロリー
野菜100キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで913キロカロリー。

なかなか2008/08/09 09:25

初めてモーカサメを食べたけど
鳥のササミとカジキマグロの食感に似てるなぁ。



なかなかうまい。



プール行ってきます。
体重116キロ。

めし2008/08/09 15:30

プールは3セットと20分。(170分)行った。


昼飯だが
かつおのたたき240キロカロリー
タマゴ、メカブ、納豆175キロカロリー
野菜サラダ30キロカロリー

トータル445キロカロリー。



オリンピックの女子柔道48キロ級の谷亮子は
無事にベスト4まで上ってきた。
ライバルであるベルモイも上がってきた。


優勝して欲しいなぁ。

よるめし2008/08/09 21:30

夜メシの味噌汁は


生鮭467キロカロリー
野菜50キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
豚ヒレ肉200キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで925キロカロリー。


話は変わるけど谷亮子銅だったか~、残念。
それにしても最近の柔道は本当に変わってきてるなぁ。
柔道でなくて「格闘技のJUDO」って感じかな。

組み手取らないで足取ったり・・・
特に男子の柔道は本当にただの格闘技になってる。
谷亮子もこれで引退なのかな、それとも現役続行か。
去就も注目されるなぁ。

仕事いってきます2008/08/09 22:27

そろそろ仕事へ行ってきます。


平泳ぎの北島は好発進といったところか。
頑張って欲しいなぁ。


体重116キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索