アクセスカウンター

あさめし作り2008/08/16 06:12

朝めしの味噌汁は


鳥のササミ129キロカロリー
まかじき271キロカロリー
野菜100キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで708キロカロリー。

味噌汁を煮込んでいる間にゴミ捨てとパイナップル寒天を
パクついた。

あちー2008/08/16 07:00

メシをしっかり食べた。


今の外の天気はいいけれど夕方から雨らしい。
関東の南の方にいきなり台風が出来たらしい。



話はガラリと変わって昨日の女子柔道の塚田選手だけども
表彰台に上がっているときの表情があまりにも
アッケラカンとして「全てが終わった」といった表情に
見えたのが気になる。もう引退なのかな。


もう一回といいたいところだけども彼女も26で
次のオリンピックとなったらもう30か。
リベンジ・・・微妙なところだわね。


さてこれから仕事じゃ。
体重は114キロ。
昨日プールを休んで気になっていたけれど
思ったより増えてなかったのでホッとした。

昼飯は・・・2008/08/16 13:55

仕事がズレ込んで食堂の営業時間に間に合いそうにない。



仕方ないので休憩所の自販機でパンかラーメンを
買うことにした。

インスタントラーメンだとカロリーもあるし
塩分は半端でないので回避。パンにすることにした。



カロリーが爆発してなさそうなパンを買った。
袋に2つパンが入っていた。
一つのパンで108キロカロリー。
2袋で4つ入っていたので432キロカロリー。


まぁ、こんなもんかな。

吉田沙保里、強いなぁ。2008/08/16 21:00

仕事のあとプールで70分。


部屋に戻ってから軽く寒天を食べてから夜メシ。

びん長マグロ刺身300キロカロリー
タマゴ、納豆、メカブ175キロカロリー
野菜30キロカロリー


トータルで505キロカロリー。



レスリング女子の吉田沙保里、金メダル。
本当に強い。メチャつおい。タックルから見事なフォール。
素晴らしい、このままドイツでも頑張ってくれるだろう。



ロッテが楽天に負けた。
相手の先発は岩隅では仕方ないか。
岩隅は今年すでに150イニング以上投げているが
まだホームランを2本しか打たれていないらしい。好調なわけだ。


・・・0-2か~、8回の攻撃、チャンスあったけど
生かせなかった。痛い。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索