アクセスカウンター

今朝は2008/08/19 06:00

今朝の味噌汁は


鶏モモ肉470キロカロリー
男前豆腐「男の3連チャン」163キロカロリー(メーカーサイトより)
野菜100キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー



トータルで941キロカロリー。
昨夜は諸事情(笑)で買い物が遅れて
魚系のものを買えなかった・・・今日はしっかり買おう。


・・・それにしても「男前豆腐店」のホームページがあるとは・・・。

引退表明か・・・2008/08/19 06:56

清原選手引退表明か。ニュースを見た。


野茂が去り、桑田が去って今度は清原か。
サザンが活動停止するし永ちゃんは今年ライヴをやらないって
言ってるし・・・今年はなんだか寂しい年だなぁ。



さて今日はオリンピック野球の中国戦だ。
ここもしっかり勝って予選突破を狙ってほしいもんだ。



仕事行ってきます。
体重113.5キロ。

ミックスフライ定食2008/08/19 13:24

昼飯時間。



これしか定食が無かったのよ~。
(↑誰に言い訳してるんだろう?(爆))



959キロカロリー。カロリーも油も多すぎ。



白身魚のフライは衣は残して中身だけ食べてみた。
少しはカロリーオフになったかな?

ヘビメタ2008/08/19 15:31

午後の休憩時、後のシフトの仲間とダイエットトークになった。


オイラが職場の若者に
「最近はオイラみたいな「メタボ予備軍」は会社の産業医の
標的になって薬治療を強いられてしまうんだぞ~」と若者を
脅かしていると若者からキツイ一言が。


・・・「しんぼさんは絶対にメタボ予備軍では無いと
思いますよ、そのまま「メタボ」ですっ!!!」と厳しい一言。(笑)

更に「しんぼさんが予備軍だったらメタボってどういう人
なんすか~」と笑いながら突っ込まれてしまった。(笑)



そのときオイラがつい口にした一言が
「そうだな~、確かにオイラはメタボだな」
「超メタボ・・・・・そう、ヘビーメタボ・・・ヘビメタだっ!!!」



・・・自分でウケてしまった。(爆)




そうか~、オイラはただのデブでなくてヘビメタだったんだっ!!
ヘビーメタルでなくて「ヘビーメタボ」だっ!!!(爆×2)

晩飯2008/08/19 20:01

仕事あとにプール55分。


その後部屋に戻ってメシの支度だ。
今夜は味噌汁だ。


豚のヒレ肉161キロカロリー
めかじき169キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素1つ35キロカロリー
野菜50キロカロリー


トータル553キロカロリー。

追加・・・2008/08/19 20:34

冷蔵庫を見ると賞味期限を2日過ぎた納豆が・・・。


味噌汁に入れちゃった。(2つで184キロカロリー)




トータルで737キロカロリー。



今日一日で2800キロカロリー突破っ!
食べすぎじゃ~。猛省。



参ったなぁ、昼飯の1000キロカロリー近い定食が
よくないよなぁ。
更に夜の味噌汁に追加した納豆もよくないよなぁ。
あぁぁ、カロリー取りすぎイヤーン。(爆×3)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索