アクセスカウンター

もやしだけ~?2008/08/24 07:42

今朝の味噌汁作りだけどもいつものカット野菜が
売り切れていてもやしだけになってしまった。


もやし148キロカロリー
めかじき366キロカロリー
豚モモ肉247キロカロリー
鶏ササミ150キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の元2つ70キロカロリー


トータルで1119キロカロリー。

もやしも400グラムも入れると意外とカロリーあるのねん。
あとめかじき3切れはやりすぎたか。

マラソン2008/08/24 09:28

朝めしを食べながらオリンピックのマラソン中継を見てます。



日本人選手の姿が見えないっすね~。


国民はもとよりメディアにすら期待されていない
男子マラソンですがここは一発奮起してメダルとは
言いませんが2時間8分台出して欲しいですね~。



体重113キロ。



プールでも行くかな。

寝ておこう2008/08/24 12:15

プールは70分。
ちょっと体がだるいのと夕方から仕事ということで早めに切り上げてきた。



バナナを2本(172キロカロリー)を食べて昼寝だ。

昼飯2008/08/24 15:09

今日の昼飯は


かつおの刺し身247キロカロリー
納豆、めかぶ、タマゴ175キロカロリー
野菜50キロカロリー

トータルは472キロカロリー。


テレビをつけると競馬中継。
今日はもう札幌記念なのか~。メンバーはそこそこだ。

オイラの本命は5番のタスカータソルテ。
マツリダゴッホが本命視されているようだけども
馬体重が減りすぎてるしマイネルチャールズは少し太い。

マイネルの場合は成長分とも思えるので
馬連の1-5あたりで、100円だけ。


そろそろ会社に行ってきます。
体重は113キロ。

ばんめし2008/08/24 22:50

晩飯は会社の食堂でバイキング。



なるべく野菜多めでいってみました。
キャベツの千切り、もやしとほうれん草和えたやつ、
ソーセージとタマネギの炒め物、ご飯、味噌汁。


それなりのカロリーだと思うけどまぁ、よしとしよう。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索