アクセスカウンター

メシ準備じゃ2008/12/13 12:28

プールは65分。

今日は夕方から勝浦方面で職場の解散会が盛大に行われる
予定なので体調を調整する意味で早目に九十九里で
泳いできたのだ。

もちろん昼寝も早めにするつもりだ。(笑)



昼飯はほとんと昨日と同じ内容。

真たら90キロカロリー
鳥ササミ142キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
富士食品工業(群馬)きのこ炒め54キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
わかめ19キロカロリー

トータルで513キロカロリー。

昼寝じゃ2008/12/13 12:38

めしも食べたし昼寝するか~。

いざ、出撃。2008/12/13 15:16

これから勝浦で行われる職場の大解散会へ行ってきます。



飲み会での暴食防止のために寒天(40キロカロリー)
食べて行きます。(累計553キロカロリー)


今日は谷村さんのおでかけツアーTシャツ(写真)を
着て気合全開で飲み会頑張ります。

今日は非常に特別な飲み会なので飲む量も食べる量も
リミッター切って行きますよ~!


とにかく飲みすぎて1次会で壊れないように頑張ります。
詳しくは明日まとめて更新します。


体重はビックリ93.8キロ。
一気に95を切ってしまいました。
明日の体重の暴走ぶりに注目です。(爆)

宴会前にひとつ・・・2008/12/13 18:20

宴会前に職場の若者がサンドイッチをくれた。


「賞味期限切れてますけどいいッスか」って言われたけど
1日くらい大丈夫じゃ~と食べちゃいました。


383キロカロリー。(累計936キロカロリー)

宴会開始2008/12/13 18:35

宴会が始まった。


とりあえず1次会で潰れたり壊れたりするのは回避したい
のでひたすらビールを注ぎに回る戦略を取った。


今回は幸いなことにコンパニオンの女性がおらず
総勢60人以上の宴会であったためビールを注ぎに回るだけ
でもかなり時間が経過した。

これは幸いであった。


今回は勝浦にあるホテル三日月での宴会だったが
料理がなかなか美味しかった。
とくにアワビがこんなに美味しいものとは思わなかった。

通常アワビというと食べてもゴムみたいな食感が・・・と言う
イメージしかなかったがこんなに柔らかくて美味しいものとは
思わなかった。アワビに対する印象が変わった。


今回は色々食べたけどカロリーは良く分かりません。


カロリーどれくらいなんだろう。

サライ2008/12/13 22:36

宴会は2次会に突入した。

1次会でそれほど飲酒しなかったのが幸いしてスムーズに
2次会に移行できた。

みんなワイワイやってオイラも被り物を借りて記念の一枚。(写真)


2次会では最後に「サライ」をみんなで歌って終わった。
よく24時間テレビで聞く曲だけど歌ってみるといい曲だって
良く分かったぜ~、今夜は。


焼酎の水割りを一杯飲んだ。どれくらい飲んだか覚えてないッス。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索