アクセスカウンター

レトルトだッ2008/12/29 08:23

今朝は台所に放置されていたレトルト食品を食べることにした。


なっとくのクリームシチュー2つ
164×2=328キロカロリー。


体重96.8キロ。



プール行ってこよっ。

ひるめし2008/12/29 12:57

プールで45分運動した。


中学の柔道部の同期と合流すべく千葉駅へ。


千葉駅構内で親子丼を食べた。


親子丼と味噌汁・・・650キロカロリー。
(累計978キロカロリー)

紅茶2008/12/29 13:10

久しぶりに同期3人が合流して喫茶店へ。



かなり古い喫茶店だ。
仲間の近況を聞いたが景気のいい話は聞けなかった。
この不景気は結構長引くだろうという考えは3人一緒だった。



店のおばさんが入れてくれた紅茶はおいしかった。(写真)
ブランデー(写真・左)を入れすぎた。
レモンティーにブランデーはいいですなぁ。


ざっと50キロカロリーくらいだろう。
(累計1028キロカロリー)

カラオケじゃ2008/12/29 14:20

軽くカラオケやってからメシでも行くべーと言うことで
近所のカラオケ屋へ行った。


しばらく歌っていると仲間が飲みだした。


ツマミが登場だ。


おそらく800キロカロリーくらいか。
(累計1828キロカロリー)

ハイボール2008/12/29 15:31

結局オイラも飲んでしまった。



初めてハイボールを飲んだ。あんまり美味くなかった。

それからレモンハイも5杯くらいのんだ。
はじめは1杯だけ注文したけれど途中から面倒くさくなって
2杯ずつ頼んだ。


始めは少しだけとか言っておいて3人で5時間以上
ノンストップで歌い続けた。

谷村さんの曲も歌ってみた。女性歌手の歌なのに
妙に歌いやすい。こりゃハマるぜ。

ハイボール130キロカロリー(推定)
レモンハイ5杯710キロカロリー

トータル840キロカロリー。(累計2668キロカロリー)

まだ食べるか2008/12/29 18:51

カラオケが終わってメシにしたいと仲間が言うけど
オイラはまだ腹が減ってないぞ~。


しばらく千葉市内をブラブラした。


そしたら腹が減ってきた。


夜メシはオムライスに決定した。(写真)
多分750キロカロリー程度かな。
(1日総摂取カロリー3418キロカロリー)

メシを食べたあと仲間と別れた。
また来年会おう。


結局、今日も食べ過ぎてしまった。
明日はトンカツを食いに行くのに・・・。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索