アクセスカウンター

一日間違えた2011/10/02 07:11

良く眠れなかった。


フランスのロンシャン競馬場で行われる競馬世界最高峰の
レース「凱旋門賞」の結果が気になったのだ。
日本からも2頭が参加して結果が気になって・・・気になって・・・。


布団でゴロゴロしながら携帯で結果を待っていましたが
いつまで経っても結果が出てこないのでPCで
結果を見ようとしたら・・・レースは今夜だった。( ̄□ ̄|||)がーーん!

・・・参ったぜ。一日間違えていたとは。

競馬と言えば今日は中山競馬場で
G1「スプリンターズS」が行われます。


最近、めっきり馬券を買う機会が減って
海外の馬を含めてほとんど情報が無いので
知っている数少ない馬の中で1頭チョイスして単・複で勝負です。


今回は7番フィフスペトル号の単・複で。

中山コースなら優勝は厳しいかも知れませんが
複勝圏内なら十分可能性があると思います。



朝飯は

サラダ推定100キロカロリー
キョクヨー「いわし蒲焼き」172キロカロリー
キョクヨー「さんま蒲焼き」216キロカロリー
トータルで488キロカロリー
(累計488キロカロリー)
体重103キロ。






パリの歩き方 2010-11 (地球の歩き方ムック 海外 1)

ダメじゃん、俺2011/10/02 22:40

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計984キロカロリー)

さらに午後の休憩で
ヤマザキの「2色豆パン」417キロカロリー
(累計1401キロカロリー)


昨日(10月に入ってから)時間外の規制が出来て
職場としてもキッチリ定時勤務で・・・と言う雰囲気が出てきた。

今日も何と5時半に職場の玄関を出ることが出来た。
以前ならまず考えられない事だ。
職場を出て携帯で競馬の結果を確認。・・・負けたか。


これだけ時間があるなら運動しようと思った。
一旦部屋に戻ってジャージに着替えてクルマで
体育館へ向かったまでは良かった。


ところが現地に着いてからシューズを忘れた事に気づいた。
さっきまでのヤル気が一気に失せてしまった。


かなりお腹も減ってきたこともあって運動をやめて
夜飯にすることにした。
部屋に帰っても面白くないのでそのまま吉野家へ直行。


牛丼カレー「旨辛」+チーズ1036キロカロリー
豚丼並盛712キロカロリー
トータルで1748キロカロリー
(一日総摂取カロリー3149キロカロリー)


吉野家ってかなりカロリーあるのね~。
丼モノ2杯で成人男性のほぼ一日分のカロリーが・・・。
今更だけど外食ってカロリーが凄い。


吉野家の帰りに電気屋さんに寄って
新しい携帯用のメモリーを買った。
ちょっと奮発して16Gのやつを買った。
これでムービーも音楽もドンドン入れることが出来そうだ。






リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索