アクセスカウンター

ドイツ入りか~2013/02/11 18:22

朝飯は実家で。

ざっと800キロカロリーくらいかな。
(累計800キロカロリー)

部屋に戻ってちょっと自転車に乗りたくなった。

久々ロードバイクで街を走った。
大して走っていないのに息が切れた。

ちょっと酒屋さんに寄った。

今日はメチャ適当な格好で走ってます。

酒屋さんでチューハイとツマミ。

氷結果汁・白ぶどう500ml×2缶=540キロカロリー
ポリッピー487×2袋=974キロカロリー
トータルで1514キロカロリー
(累計2314キロカロリー

昼前から部屋でだらだら飲みながら録画しておいた
「ロケみつ(公式サイト)」をチェック。

以前は全く見ていなかったけど最近たまたま見てから録画して見るようになった。

中でも好きなのが「目指せ!ポルトガル・ヨーロッパ横断ブログ旅」

お笑い芸人・桜 稲垣早希が視聴者からブログに頂いた応援コメントを
元にサイコロを振ってその出目に応じて資金を得ながら旅を続ける企画。
(何と!応援コメントが1000件を切った時点で企画が強制終了なのだ)

何とオーストリアから12000km以上先にあるポルトガルがゴールらしい。

たまたま自分はスイス入国あたりから見始めたのですが
普通の旅番組に無いリアルさが面白くてハマってしまいました。
エヴァ芸人の稲垣早希のヨーロッパ見聞録的な旅が面白い。


いよいよスイスを超えてドイツに入国。
スイスードイツ間の橋を超えてパスポート無しで
あっさり入国してしまうところが笑えた。

あと今回のロケみつのゲストが元BOØWYの高橋まことが出ていた。
案外熱狂的なロケみつファンらしい。
わざわざ深夜に起きて見ているらしい。

まさかコメント書き込んでいるのかな~。そうだったらなおさら面白い。(笑)

番組を観終えてそのまま爆睡。


仕事前にバナナ3本推定270キロカロリー
(一日総摂取カロリー2584キロカロリー)
体重115キロ。血圧155-82。脈63。

仕事行ってきます。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索