アクセスカウンター

唐揚げの店2013/02/28 16:52

パチスロで負けて自転車に乗って・・・
あっという間に夕方になってしまった。

飲んじゃおうかなー・・・って思ったけど
酒を飲むにはちょっと早すぎる気がした。

・・・映画でも観にいこう。

隣町にある映画館までクルマで走っていると
以前から気になっていた店が目に入った。

唐揚げの店・・・

とっさに左に急ハンドル。

店に入ってみた。
唐揚げやオードブルなどが売られていた。

唐揚げ弁当とおにぎり・・・480円だと思った。
カロリーは1000キロカロリーあたりだと思う。
(累計3294キロカロリー)

唐揚げの味はまぁまぁ。

6,7年くらい前は美味しい洋食屋さんだったけど
今じゃ唐揚げ屋か・・・。

おっと!いけねー。
映画の上映時間に遅れちゃうぜぃ。
とっとと店を後にした。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索