観れなかった~。(がっくり) ― 2017/01/08 19:54
昨夜あれだけ飲んだのに想像以上にスッキリな朝を迎えた。
酒飲んだ翌日がこんなにスッキリしているのって本当に久しぶり♪

あまりにも体調がいいので千葉に行った。
目的は2つ。
①以前から観たかった映画を観たい。
②デブ御用達の店でオイラにジャストサイズのTシャツを買っておきたい。
・・・でございます。

まずは一つ目の映画ですが
「この世界の片隅に(公式サイト)」ってアニメ映画です。
クラウドファンディングで資金調達して公開までこぎつけた映画で
公開前から気になっていて観てみたいと思ってはいたものの
近くの映画館でなかなか上映をしてもらえなかったのですが
人気上昇で注目が集まり上映館増えてきて
ようやく千葉中央駅の映画館・京成ローザで
上映が始まったようなので行ってみました。

上映10分前に到着したのですがこの行列・・・。
スタートから観れそうに無かったので泣く泣く撤退です。
そう言えば今日は日曜日だったんだなぁ。
それも3連休の中日・・・お客さんが多くて当たり前か。

思ったよりもお客さん入っているみたいだし
タイミングを見て平日に行ってみようっと。
映画は諦めて腹も減ったのでたまたま近くにあったラーメン屋で昼飯。

白味噌のラーメン食べた。
味は悪くないけど味噌のパワーがチョイと足りない。
・・・(ラーメン屋の)八玄でこってり味噌食べたくなった。

その後、デブ御用達の名店「サカゼン(公式サイト)」へ。
とりあえずTシャツとYシャツを購入。
体重130kg超を誇るオイラでもこの店なら真ん中位のサイズでOKなのだ。
2月からは石川に異動だけど石川にはこの店は無いらしい。
あぁ、残念と思ったけど店員さんに
「オンラインショップありますよっ♪」って店員さんに励まされちゃった。
部屋に戻って体重測定。
体重135キロ。体脂肪率45%。
血圧188-99。脈70。
体重が超やべーよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今さらだけどね。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。