アクセスカウンター

今夜も飲んだよ2017/01/08 00:09

今日も忙しい一日だった。

起きたのが朝4時。
部屋の掃除と不要物の処分を一気にすすめました。

・・・なぜか?

それは今日は引っ越し屋さんが部屋に入って
引っ越しの見積もりをするからです。

本棚を捨てたり、大物を少しずつ捨てているのですが
その影響で部屋が相当カオス化していたので
余分な書籍やサイズアップで着れなくなった服を大量に処分。

服だけでゴミ袋4袋分になりました。


部屋もある程度スッキリ(←まだ道半ばです)したのが9時半。

10時に引っ越し屋さんを迎えて引っ越しの日程と見積もりを取ってもらいました。

クルマは29日引っ越し、2日に引っ越し先に到着。
家具その他は31日午前中引っ越し、1日に到着に決定。

それに伴い、今のアパートの不動産屋さんの立ち合いが
31日の午後に行われることが決定。
(↑自分自身の忘備録のつもりで書いてあるのでほっといてください♪)

おかげさんである程度、頭の中が整理されてきた感じ。
これで引っ越し先が決まったら(多分15,16日以降)
更に引っ越しへの動きが加速しそう。


夕方から茂原駅前へ。

前の職場でお世話になった現在フリーの先輩が
「送別会やっぺー」と言ってくださったので
参加することになりました。



1次会は茂原駅そばにある「鳥半」。
この店、焼き鳥美味いわ~♪

4人で3時間弱滞在しました。
この店、焼きとりもいいけど卵焼きが激ウマでした。




2次会は駅前にある「梅花」というスナック。

もともと1階にあった居酒屋「梅花」(現在は餃子居酒屋「リン」)の
奥さんが2階に作ったスナックでした。

今まで特に興味も無くて行くことはありませんでしたが
「2次会どうする?」と聞かれて咄嗟に行くことを決断。

どうせ1,2時間くらいだろうと思っていたら
盛り上がって4時間近く滞在。

でも料金は案外リーズナブル。悪くないかも。

帰宅は午前さまでございました。
参加された皆様、ありがとうございます!


これでオイラの送別会もそろそろ打ち止め。
これからは引っ越しネタでますます忙しくなりそうだわ~。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索