アクセスカウンター

渡哲也、死す。2020/08/14 22:07

今朝の体重は139.7kg、体脂肪率39.4%、筋肉量80.3kg。


朝一で昨夜録画しておいたニュースをチェック。

今のコロナって武漢のやつじゃなかったのねん。
知らんかったわ~。

最近までブログに「武漢コロナ」って書いていたけど
これからは「武漢発コロナ」って書いた方がいいのかな。
ええぃ、面倒だし「コロナ」だけにしておこう。



これは初めて知りました。
自費PCR検査って陰性だと報告なしだったのねん。

自費PCRで陽性だけを報告しているって事か。
最近、徐々に陽性率が上昇している要因はここにもあるんじゃないかな。




アメリカのポンペオさん、4年後に向けてPRに余念が無いらしい。


アメリカの大統領選に向けて
様々なメディアでバイデンさん優勢を伝えているけど



4年前の大統領選だってそうだった。



事前の予想じゃ、クリントンさん優勢だったのに
終わってみればトランプさんの圧勝で終わった4年前の大統領選。

あの時はメディアの予想を真に受けて
クリントンさん勝利予想でがっつり株を買って青ざめたっけな。(笑)

でも選挙後にトランプさんの政策に対して
市場がめちゃ期待してアメリカ市場が爆謄、
その余勢でオイラの株も上昇してくれたっけな。(当時のブログ

今回もバイデンさん優勢とか言っているけど
案外バイデンさんは今がピークかもしれないし。(笑)

あと2か月半、何が起こるか分からんしね~。



昼飯は鉄人で。


中華料理屋なのにローストンカツがあったので食べてみた。

味は至ってフツーの味わい。
割引クーポンを使って税込み600円ならヨシとしますか~。




プールで80分。

部屋に戻ってチョイと勉強。



夜飯食べながらテレビ見ていたら速報が流れて・・・。

俳優の渡哲也さんが亡くなってしまった。
10日に亡くなったらしくて葬儀も終わってたらしい。

本当に残念。

ドラマ「西部警察」でショットガンをぶっ放す
大門刑事のインパクトが強いけど
大河ドラマ「秀吉」で演じた織田信長役も強烈だった。

秀吉役の竹中直人を始め中尾彬、村上弘明、篠田三郎、
古谷一行、渡辺徹ら個性豊かな豪華俳優陣をしっかりと従えて、
怖くて奥の深い「御館様」を演じられていた事は忘れられない。

長く巨星・石原裕次郎のもとにいて、主亡きあとも
石原軍団を纏め続けた漢気や病と闘いながら
来年早々の石原プロの解散への道筋をしっかりつけての引き際・・・

渡さん、裕次郎さんに負けないくらい凄い生き様っす。

あの世でもお元気で。



ここに来てメディアが急に検査数の話をし始めた。



今日は1358人。
死者が8人って・・・増えてきてない?

オイラが住んでいる茂原市も8人目の陽性者が出たらしい。




ロッテは連勝!いいぞ~♪

頑張れマリーンズ!
マリーンズ、fighting~♪








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索