アクセスカウンター

久々に寄ってみた。2022/09/14 22:42

今朝の体重は132.2kg、体脂肪率39.6%、筋肉量75.8kg。



今朝はSL公園まで散歩。(写真取れてなくてすんまそん)

部屋に戻ってニュースを見ると昨夜出たインフレの数値が
良く無かったみたいでまたまた利上げ・・・って流れになるらしくて
日経平均もダダ下がりの予感。

下がるならトコトン下げてもらって日経平均23000円くらいまで
下げてもらえるとありがたい。



為替も円安トレンド継続。



今日は10:00から18:00まで仕事。

社長が1日外出でオイラは黙々とWeb作り。




仕事の後に久々に居酒屋「よっちゃんち」へ寄ってみた。



ダシまき玉子と


オムライスもどきを頂きました。

次に行くのは年末かな。
この店に行くのも3か月に1回くらいになってしまった。




部屋に戻って録画しておいたニュースを見ると
お飾りの財務大臣が円安に対して形式的に強がってみせていました。

いつまで20世紀的な発想でやろうとするのかな。
この時代遅れ感・時代錯誤感がハンパ無い。

この円安のメリットを生かそうとかって発想が無いのかな。

お飾りとは言え財務大臣がこの程度の発言しか出来ないのは本当に残念だし、
外務大臣同様に第2次キシダ政権の人事はミスが多い。

1日も早くこの政権が終わって欲しいとしみじみと思う今日この頃だ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索