アクセスカウンター

電気代はこれからガンガン値上がりしていくらしい。2023/06/19 22:10

今朝の体重は124.8kg、体脂肪率37.7%、筋肉量73.75kg。



今朝は久々にSL公園まで散歩。



習近平がビル・ゲイツと会っていたらしい。
ブリンケンさんよりもビル・ゲイツに先に会うって・・・アメリカも舐められたもんだわ。



ブリンケンさんは王毅さんと会うらしい。



先日、売り払ったABEJA株はまだまだ上がるらしい。
結局、今日もストップ高でフィニッシュ。・・・マジか。

8000円を超えてくるとは・・・つくづくオイラって株のセンスは無いみたい。(泣)
仮に明日もストップ高になれば1万円超えに・・・どうなるやら。




仕事は10:00から18:00まで。




仕事を終えてニュースを見るとブリンケンさんは習近平に会ったらしい。
ただし、この席の並びは・・・。(笑)




郵便受けを見ると東京電力から「値上げのお知らせ」。



値上げの話もガックリだけど、口座振替割引を廃止したり、
オール電化に対する割引の廃止など(共に来年9月から)の見直しはエゲつない。

オール電化にしていた家庭は大変だわ、こりゃ。

あと「再エネ賦課金の店頭表示の廃止」も書かれていました。
これも汚ねぇ~やりようだ。

これから、どんどん電気代が値上がりしていく良く分かった。

6月からこの値上げがあって、9月からは政府の支援の終了で更に値上げ、
更に来年9月から割引等の廃止で更に価格は上昇。

今月以降の値上げのドサクサに再エネ賦課金もガッツリ上げるんじゃないかな。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索