アクセスカウンター

リフォーム完了したらしい。2023/08/12 22:59

今朝の体重は122.9kg、体脂肪率36.5%、筋肉量74.1kg。
思ったより体重が減っていて驚いた。

122kg台は久しぶりだ。



今朝は早めに知人宅でドローン。


台風7号が近づいているらしく日曜日にやろうと思っていたけど
急遽前日にズラして飛ばした。

畑で働いていた知人のお父さんと世間話もした。
数日前に少しだけ雨が降ったけど、ネギにはあまり影響が無かったらしい。
もう少し雨が降るといいなぁ。



その後、親父の墓掃除経由で実家へ。



軽くメシを食べてから帰ってきた兄と母と3人で親父の墓参り。

今日も暑い。
事前に掃除やっておいて良かったわ~。



実家の風呂場のリフォームが終わったらしいので写真撮影。

おぉ、イマドキな風呂場って感じでいい。
手すりもあるし母さんも安心だ。




実家で少し早い夜飯してから帰宅。



部屋に戻って録画しておいたニュースを見るとバイデン爺さんが中国を口撃。

米中は神経戦に突入しているっぽい。
以前から思っているけど来年の台湾の総統選と議会選の結果次第で台湾情勢は一気に動きそうだ。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索