アクセスカウンター

バイキングが復活していましたよ♪2023/09/02 22:05

今朝の体重は120.9kg、体脂肪率35.8%、筋肉量73.65kg。


今朝は知人宅でドローン。
本来なら明日飛ばすつもりだったけど、
明日以降雨が降りそうだったので今日飛ばしておきました。



ネギは相変わらず元気が無いけど、明日以降の雨で少しは元気を出して欲しいところ。



11時から千葉の学校主催のオンラインセミナー。

一応、見てみたけど余りオイラには必要なさそうだ。




とりあえず今日は何もやることは無くなった。
暇つぶしに仕事で問い合わせのあった長柄の物件を眺めに行くついでに
メディカルトレーニングセンター(旧エアロビクスセンター)に行ってみた。



入口がちょっとだけリニューアルされていました。


中も内装を変えたようで綺麗。
何と!以前に廃止されていたバイキングが復活していたようです。

かつて10年以上前にここのプールで泳いでいた頃に
よくバイキングは利用させてもらっていました。(当時のブログ




当時は1180円で提供されたいたランチバイキングですが今や2500円。
(ドリンクバーを追加すると2800円)



値上がりは仕方ないけど、味は相変わらずいい。


ついつい食べ過ぎてしまった。
和洋中・・・なんでもありで味もいい。

イマドキだと焼肉の食べ放題でも3000円前後掛かってしまうご時世。
2500円でこれだけ自由に食べれるなら高くは無いかなと思ってしまう。




かつて大好きだったここのバイキングのカレーも頂いた。
相変わらず美味いけど、ちょっと味が落ちた印象だ。




このシュークリームも美味かったわ~。

多分、10年以上ぶりにここでバイキングしたけど、お腹がはちきれそうだ。
明日の体重はちょっと凄いことになっている気がする。




本来なら物件までクルマで移動しようと思ったけど、
食後の運動のつもりで歩いてみた。



往復で1時間ほど歩いた。いい運動になった。


夜のニュースを見ると福島の処理水絡みで水産業者向けのバラマキ案が出てました。



終わりが見えないロシアのウクライナ侵略に関して
オーストラリアの企業が段ボール製のドローンが活躍しているらしい。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索