アクセスカウンター

これは練習を重ねないと・・・。2023/09/28 21:29

今朝の体重は121.8kg、体脂肪率36.9%、筋肉量72.95kg。



昨夜録画しておいたニュースを見たら、遅ればせながら
日本でも生成AIを作っちゃお~っ!って動きがあるらしい。



プリファードネットワークスって会社のエライ人が新会社を作って生成AI作るっぽい。
経産省もスーパーコンピューター使っていいよ~♪ってバックアップするみたい。




今朝はパン屋経由で


知人宅でドローン。
今日からは先日購入したコーンを使ってドローンの練習だ。

ドローン免許の実技試験のシチュエーションを作って練習だ。
実際の試験ではモニター見ないで目視で正確に飛ばさないといけないらしい。

まずはコーンを4本立ててそこまで目視で飛ばしてみたけど
めちゃめちゃズレてしまって・・・これは思いのほか難しい。

かなり地味な練習になりそうだけど、ゆっくりとやっていこう。



昼飯は再び、茂原駅近くにある「ラーメン 鷸(しぎ)」へ。

今回は午後1時半頃に行ってみた。
開店直撃よりは客が少な目で外で並ぶことも無い。
この時間帯の方がいいかも。



まずは特製中華そば・鶏(税込み1000円)。
鶏の出汁やら何やら・・・複雑に絡み合って面白い味になってます。




もう一杯食べてしまう事にしました。



牡蠣ラーメン(税込み930円)も頂きました。
これはちょっとクセがあるけど、それなりに美味い。

元々、牡蠣は苦手だけど、ラーメンにしたらどうかなー?って思ってたけど悪くない。
器の左側にカラスミ(茶色っぽい粉みたいなやつ)が付けてあって
それを混ぜるとまた味わいが変わって・・・これは面白い。

ただオイラが一番好きなのは先日食べた特製鶏豚出汁ラーメンかな。



さすがにラーメンを2杯も食べてしまったので運動がてらサンライズ九十九里のプール。

駐車場にクルマが多かったので「こりゃ、ダメか」と思ったけど、
プールは静けさを取り戻していてホッとした。

本来であれば茂原のゴミ処理場プールに行きたいけど、
時間帯が微妙な時はやっぱりサンライズのプールなのだ。














Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索