アクセスカウンター

今のうちに走っておこう。2023/09/05 22:27

今朝の体重は122.6kg、体脂肪率36.5%、筋肉量73.85kg。

げっ、体重増えた。
昨夜、豆系のお菓子を食べ過ぎたのはマズかったらしい。反省。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。
中国の不動産最大手の株価が上昇したよっ!って話。


債権者の投票で3年間の延長が認められたってだけで状況が改善されたわけじゃない。



大江キャスターはしきりに「株価が急上昇」って言ってたけど
株価の推移を見ればさざ波にもなっていない事は明らか。(笑)

全く、大袈裟なんだよ~、バ〇が多いよ、日本のメディアって。
彼らって何でも大騒ぎすれば報道していると思っているフシがある。
何が急上昇だよ、マジで呆れるわ。



昼飯は白子町にある「魚心亭」へ。



ここの「刺身定食」の写真が凄くて、一回食べてみようと思ったのですが
どうやら「刺身定食」はやってないみたいでランチのセット定食だけ?

店内にも「短縮営業やってます」みたいな表示もあったし、ダメかな。



仕方なく4番のセット定食を頂いた。
いろいろオカズもあってそこそこお腹も満足したけど、
やっぱり刺身定食食べたかったなぁ~。

念のために会計時に「刺身定食」について聞いてみると
「あ、それならこっちのメニューでありますよ」とか言ってきた。

おぃおぃ、初めからレギュラーメニューも持ってこいや・・・マジがっくり。
自分たちにしてみればランチのみで客を捌けた方が楽なんだろうけどさ~。
ちょっと残念な気持ちになった。

ただ、この店の「刺身定食」はやっぱり気になるので次の機会に食べることにしよう。




メシを終えて部屋に戻ってから自転車でおでかけ。
明日以降、台風等の影響で天気が崩れそうなので自転車に乗れるうちに
乗っておこうと大網方面まで走ってみました。



大網にある「うどんZ」まで走ってみました。


久々に上ったけど、こんなにキツかったっけなぁ~?
6%程度の坂なのに、一番軽いギアを使ってしまった。



帰りは楽ちん・・・だったのは下り区間のみ。
茂原までは向かい風の洗礼を受けてしまったオイラなのさ。



途中でバイト先の事務所で休憩させてもらったりして帰宅。

たった30kmしか走って無いのに、なかなかステキな疲労感。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索