アクセスカウンター

こりゃ、ダメだ。2023/10/15 21:56

今朝の体重は121.6kg、体脂肪率36.7%、筋肉量73kg。



今日は朝から雨模様。そして宅建の試験日。

試験会場がJR求名駅ちかくの大学のキャンパスなので
大網駅から生まれて初めての東金線へ乗り換えだ。

ところが東金線って電車の本数が少ないらしくて、次の電車まで50分ほど待たなきゃいけない。




ずっとホームにいても寒いだけなので時間潰しに大網駅構内を散歩。


パン屋があったのでお買い物。



「しあわせくりーむぱん」なんてあったので買ってみた。
味はまぁまぁかな。



その後、初めての東金線に乗って無事に求名駅に到着。



試験会場でバイト先の社長と合流。
試験は午後1時から2時間の長丁場・・・って思っていたけど、
実際に試験をしてみるとあっという間だった。

全50問終えたのが試験終了5分前。
答えを見直す余裕もない。



試験を終えて社長らと3人で帰宅。
朝は雨が降っていたけど、すっかり止んでくれて助かった。

帰りの電車内で社長と社長の知り合いとオイラの3人で試験の反省会。
どうやら3人とも試験は全然駄目だったっぽい。



部屋に戻ってから、いつものスーパーに買い出し。
久々に酒を飲みたい気分になったので、紫蘇焼酎の「鍛高譚」をゲット。

鍛高譚の炭酸水割りで飲みながら、宅建の試験の答え合わせ。
便利な事にyoutubeを見ていたら解答速報みたいな番組があった。

答え合わせをしてみたけど、どう見ても合格は不可能な点数だった。
ほぼ勉強していないから当たり前だけどね~。
リベンジは来年って事で。


宅建の試験の答え合わせをしてから大河ドラマ「どうする家康」をチェック。
遂にムロ秀吉が世を去った。
ラスボス感が漂う北川景子がちょっと怖い。

次回からは一気に関ケ原って流れらしい。
ここにきて松潤演じる家康もイケメン感が残るものの、それっぽくなってきた。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索