アクセスカウンター

全く力が入らないぜ~2011/08/10 05:34

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計2496キロカロリー)


残業して部屋に戻ったのが4時過ぎ。


むぎむぎ462キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで647キロカロリー
(一日総摂取カロリー3143キロカロリー)

軽く夜食を食べながら
「ここ数日全く自転車に乗ってない」ことを思った。

昨日耳鼻科 に行ったときに「1週間はプール を控えてください」と
言われてしまっているのでしばらくはプールに行けない。


ますます自転車 で汗をかいておきたかった。

夜勤の残業明けでちょっと無茶はあったけど
マウンテンバイク に乗ってみた。

早朝の涼しい時間帯に乗れるのはいいのですが
身体が疲れきっていて全くスピードが出ません。
おまけにここ数日自転車に乗れていないのもあって
ねずみ坂ごときでヘロヘロになってしまいました。


最近ではねずみ坂を登っていても時速10キロ以下まで
スピードが落ち込むことは無くなったのですが今朝はダメダメでした。


・・・メーターを見ると時速8キロ台までノロノロ運転に
なってしまいました。情けない。

今日はプチ早出(残業の逆)があるのでとっとと寝ておこう。






快感自転車塾―速くはなくともカッコよく疲れず楽しく走る法。

あぁ、もうこんな時間か~2011/08/10 14:10

起きたのが昼の12時半。
メシを作るのも面倒くさいのでセブンイレブンで


中華弁当962キロカロリー
サラダ推定100キロカロリー


・・・と「むぎむぎ」462キロカロリー

トータルで1524キロカロリー
(累計1524キロカロリー)
体重102キロ。

ダラダラしているうちにもう2時か。
仕事行ってきま~す。






「疲れやすい」が治る本―ダルーいからだが軽くなる!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索