アクセスカウンター

休みは雨になりそ~。(涙)2011/08/31 02:49

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1796キロカロリー)


仕事を終えて部屋でセブンイレブンで買った

ワッフル222キロカロリー
チーズリング422キロカロリー
コンソメポテト304キロカロリー
氷結STRONGレモン500ml×2本510キロカロリー
トータルで1458キロカロリー
(一日総摂取カロリー3254キロカロリー)


9月1日、2日は休みなのですが台風が直撃して雨になりそうです。
折角、自転車に乗って走り回ろうと思っていたのですが・・・。(涙)






「今はひとりがいい」というキッパリ!とした生き方 (新講社ワイド新書)

頭いたい2011/08/31 14:18

起きたのが9時チョイ前。
頭痛い。二日酔いみたいな痛みです。
昨夜飲んだチューハイはたった2本なのに・・・。

氷結のストロングは通常のものよりアルコール度が高めの8%。(通常品が6%)
たった2パーセントの差なのにこんなに身体にダメージが来るとは。
身体弱ってるのかな~、ちょっとショックだぜぃ。

頭がガンガン痛いしだるいのでロードバイクはやめてママチャリでおでかけ。

ラーメン屋の「味噌屋・八玄(はちげん)」で冷やし醤油ラーメン。(8月限定商品)
自分はあまり醤油ラーメンは食べないのですがこのラーメンは良かった。
このメニューが今月いっぱいでおしまいとは残念。そぼろ丼は相変わらず美味い。
カロリーは2つで1200キロカロリーくらいかな。(累計1200キロカロリー)

ついでに市内にあるスポーツ用品店に行ってお買い物。

チョイと昼寝してから体重測定。
104キロ。今日はいよいよ仕事最終日。
明日、明後日と2日休みなのに台風のおかげで台無しになりそうだ。
雨さえ降らなければチャリに乗れるんだけどなぁ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索