アクセスカウンター

今日は雨か2011/08/21 06:53

あさめしは

むぎスナック414キロカロリー
牛乳500ml185キロカロリー
トータルで599キロカロリー
(累計599キロカロリー)
体重102.5キロ。朝から曇り空。今日は雨降りそうだ。






こころとからだをいやし、ぐっすり眠れる夜のヨガ(CD付)

サヨナラ勝ち2011/08/21 20:47

職場でのおにぎりは

明太子158キロカロリー
さけ166キロカロリー
ツナマヨ172キロカロリー
トータルで496キロカロリー
(累計1095キロカロリー)

仕事あとにマリンスタジアムへ向かった。前の職場で一緒だった
仲間が「マリン行きませんか?」と誘われて猛ダッシュで向かいます。
霧雨が降る中、JR海浜幕張駅からスタジアムへ急ぎます。

スタジアムに到着。仲間と合流した途端、場内からもの凄い歓声がしたので
客席に行くとロッテが2-3で逆転されてしまってました。
まだ7時半なのにもう7回なのぉ~、試合開始は5時だったのか。

7回裏、ラッキーセブンの攻撃も西武の先発・西口の前に3タコ。
続く8回の裏も全くいいところ無し。わざわざ幕張まで来てこんな展開とは・・・。
ちょっとストレスが溜まる展開です。

腹が減ったので牛丼とサンドイッチを食べながらチューハイを流し込む。
ちょっと飲まないとやってられない展開だった。

昨夜は(渡辺)俊介で負け。今日も負けてしまうのかと思ったら
ドラマは9回裏に待っていました。

西武は先発西口から抑えのエース(?)牧田に交代。
投げ方がアンダースローのピッチャー。まるで「なりきり(渡辺)俊介投手」です。
昨夜の試合ではこの投手に締められてしまいましたが今日のマリーンズは違いました。

先頭打者のカスティーヨがサードゴロで場内はブルーになるのですが
5番の今江がファーボールで出塁、福浦がヒットで繋ぎます!ランナー1,3塁。
続く里崎の内野ゴロで西武の内野は本塁へ送球したのですが今江の脚が先に
ホームと獲ってました!これで3-3の同点!!場内大騒ぎ!!!

いや~、今までのブルーな雰囲気がウソのよう。スタジアムに来て良かった。

ドラマはまだ終わっていませんでした。続く角中がデッドボール。
1アウト満塁の大チャンスに代打はイケメン根元がサヨナラタイムリー!
昨夜の試合があまりにも不甲斐なかっただけに今夜の試合は最高!

小雨の降る中、周りのファンとハイタッチ!気持ちいい~!!!
最高の試合だった。

試合後、一緒に観戦した仲間と海浜幕張駅そばにある「ドラゴン食堂」で夜飯。

カロリーですが場内での飲み食いと食堂での飲み食い・・・。
多分2000キロカロリーあたりかな。(超テキトー)
(一日総摂取カロリー3095キロカロリー)

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索