アクセスカウンター

今朝の味噌汁は2008/08/03 08:25

わらさ429キロカロリー
ササミ144キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の具2つ70キロカロリー
はるさめ138キロカロリー


トータルで881キロカロリー、まずまずだ。

飯のまえには2008/08/03 08:30

昨日作った桃入り寒天。


最近は寒天のおかげか結構「お通じ」もよくなってきた。
とりあえず続けてみようと思う。

めしっ2008/08/03 09:00

がっつり食べて、プールじゃ。



行くで~。

うまーーい2008/08/03 13:00

プールで100分ばかり動いてから
部屋でまたメロンを食べた。




あと2切れで終わりか、寂しくなってきたのぅ。

仕事前に2008/08/03 14:45

仕事前にメシ。


野菜サラダ100キロカロリー
納豆、メカブ、タマゴ175キロカロリー


トータル275キロカロリー・・・。



ちょっと物足りない・・・

追加っ2008/08/03 15:02

ついでにキハダの刺し身を追加。(288キロカロリー)


トータルで563キロカロリー。



パワーが沸いてきた。これくらい食っておかんと!



さて仕事じゃ~。
体重117.5キロ。

コロッケ2008/08/03 22:55

コロッケ2つも食べちゃったよ。


色々調べてみたらあのサイズのコロッケだと
1個で250キロカロリーはありそうだ。
それを2個も食べてしまった。


他はみんな野菜絡みのメニューでそれほどカロリーは
ないと思うけどトータルで800キロカロリーくらいは
ありそうだ。


ロッテが勝った!
それも西武に勝った!
3位まであと3ゲームっ!

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索