アクセスカウンター

から揚げ定食2008/08/12 05:20

今朝の食堂はから揚げ定食。


恐らく600キロカロリーくらいかな。



久々のから揚げ。



やっぱりいいなぁ、から揚げ。

今日も2008/08/12 14:22

プールで3セット(50分×3)。



プールのあとはメシ。


かつおのたたき350キロカロリー
メカブ、納豆、タマゴ175キロカロリー
野菜30キロカロリー


トータル535キロカロリー。



寝るべ~。

何とか1000切り2008/08/12 21:15

今夜の味噌汁は


生鮭480キロカロリー
鶏ササミ148キロカロリー
豆腐112キロカロリー
野菜50キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
はるさめ138キロカロリー



トータル998キロカロリー。
ギリギリ1000キロカロリー切れた。

お世話になります2008/08/12 21:20

味噌汁を煮込んでいる間に



カットフルーツ(オレンジ、メロン、パイナップル)入りの
寒天を頂きます。


最近は寒天のおかげかかなり「お通じ」も良い感じです。



以前は2回くらいで全部食べてましたが
最近は3回に分けて食べてます。

メシのあとに2008/08/12 22:15

ガッツリとメシを食べた後に少しだけDSの「ダビスタ」をやった。


一時期はゲーム中の手持ち資金が500万を割り込んだ時は
ゲームオーバーを覚悟したがその後少し持ち直して
今は3000万ほどまで持ち直した。


もう少し持ち直したら一歳馬でも買って走らせて見るかな。



そろそろ仕事だ。
体重は115キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索