アクセスカウンター

ハムカツ2008/08/31 05:43

今朝の食堂のバイキングはハムカツ。
結構でかいハムカツ。


今朝も恐らくは800~1000キロカロリークラスの朝めしだ。



それにしても揚げ物が多い。ヤバすぎ。

そろそろ寝なきゃ2008/08/31 15:46

今日は夜勤で残業をした後に午後の1時過ぎから
2時半くらいまでプールで60分ほど動いた。



その後部屋に戻ってバナナ2本を食べた。



洗濯などをしていたらアッと言う間に4時近くだ。
夜メシ前に食べる寒天(写真)も作ってみた。
今日はパイナップルを入れてみた。


早く寝よう。

タラを入れてみました。2008/08/31 21:20

今夜の味噌汁は初めてタラを入れてみました。

タラ94キロカロリー
めかじき130キロカロリー
鶏のササミ119キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで651キロカロリー。
思ったよりタラのカロリーが少ないのでビックリ。
とりあえず食べてみよっと。

うまい2008/08/31 22:12

初めてのタラを入れた味噌汁だったが
何だか鍋を食べているような気分になった。


これからも色々な具を入れてみて飽きないように
していかないとツラくなってしまうしね~。


体重は111キロ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索