アクセスカウンター

準備2008/08/20 06:05

今朝の味噌汁は


鳥のササミ145キロカロリー
豚のヒレ肉161キロカロリー
めかじき197キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータル811キロカロリー。


飯の前に少しだけ寒天食べた。

今夜は飲み会だ。2008/08/20 07:22

メシをしっかり食べてこれから仕事じゃ。


体重は113.5キロ。



今夜は職場の飲み会があってプールに行けず
ちょっとツライがバリバリ飲んできます。
摂ったカロリーは明日消化すればいいのさ~。

また・・・2008/08/20 12:51

ざるそば。



他の定食が軒並み1000キロカロリー近くの
高カロリーな定食ばかりなので回避した。




仕方ないが物足りないな。
421キロカロリー。

やっぱり2008/08/20 13:43

ざるそばだけでは足りないとカラダが感じたので
カロリーメイト(ポテト味)でフォローだ。(200キロカロリー)



カロリーメイトはチーズ、チョコレート、ポテト、フルーツと
4つも味のバリエーションがあるけれどフルーツ以外の
3つは食べてみた。みんな同じ200キロカロリーだ。

飲み会2008/08/20 18:50

今日は仕事あとに飲み会があった。
オイラも今夜は幹事の一人なので記憶を飛ばすわけにも
行かないのでスローペースで飲んだ。



今までやった事のない会場だったが
結構洒落ていていい雰囲気の会場だった。
食べ物も洒落ていた。


数年前に個人的に来たことがあったがそのときとは
まるで違う印象があった。改装でもしたのかな。

飲み会終了2008/08/20 20:12

6時過ぎに始まった飲み会は8時前に終了。


酒はビールのみで色々飲まなかったのでそれほど
ダメージも無く記憶も鮮明だ。
食べ物はなかなか美味しかった。


魚や肉料理など色々食べたがカロリー的には
それほどでもないのではないかと思う。
揚げ物系メニューも一つだけだったし。


ビールで恐らく1000キロカロリー程度
食べ物でも恐らく同じくらい、もしかしたら7~800キロカロリー
程度ではないかと思う。
トータルでも2000キロカロリーは超えないだろう。


どっかで2次会やるのかなぁ。
とりあえずウコンの力を飲んでおいた。

やってしまった・・・2008/08/20 21:00

無事に仲間を見送って部屋に戻る途中で
セブンイレブンで余計な買い物をしてしまった。
酔っ払っているとついつい食欲が出ちゃうんだよね~。



422キロカロリーのナポリタン。



まぁ、いいか~。
明日のプールで頑張るよ~。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索