アクセスカウンター

魚わすれた2008/08/08 08:30

朝めしの準備してたら魚忘れた。


鳥のササミ300キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー
野菜100キロカロリー

トータルで608キロカロリー。
魚がないから当たり前のカロリーか。


ニンテンドーDSでダービースタリオン(ダビスタ)やってます。
初めての馬はミツヨシゼネラル。
父ゼネラリスト×母ウインターガーデン(母父ムーンマッドネス)

気性難がアダになってなかなか成績はボロボロだったけど
メンコをつけてから調子が上がってます。
前走はぺリエが乗って3着。あと一息。

プールへ行ってきます。2008/08/08 09:25

メシも食べたしそろそろプールへ行ってきます。



もっとダビスタやっていたいなぁ・・・と思うけど
やっぱりプールへ行くべ。



体重は116.5キロ。
昨日とまるで変わらん。昨日のカロリー摂取を見れば
仕方ないところか・・・。

2008/08/08 16:48

プールはまた4セット(50分×4)200分動いた。


プールの後、昨日久々のパチスロで勝利した余韻で
調子に乗って某パチンコチェーン店へ行った。


「○命の日」などという偉そうなイベントを打っていたので
期待していってみたものの店にはお客さんがそれなりに
いたもののお客さんの出玉は通常営業モードそのものだった。


パチスロ受難の今の時代でスロットを打ってみたが
やはりダメだった。軽く8000円ほどひねられて部屋に戻った。




クルマを降りてアパートを見ると花が咲いていた。



アパートの片隅にひっそり咲いていた。




何だかホッとした。

夕方のメシ2008/08/08 17:51

部屋に戻ってメシにしてみた。


野菜80キロカロリー
納豆、メカブ、タマゴ175キロカロリー
マグロの刺し身200キロカロリー


トータルで455キロカロリー。



いつもと違うスーパーで買った。野菜サラダ。
30品目のサラダだって、カラダに良さそう。

初勝利!2008/08/08 19:06

DSのダビスタでやっと初勝利!


馬の名前はサウスガーデン号。
父サウスヴィクラス×母ウインターガーデンだ。


よっしゃ!

がっくり・・・2008/08/08 20:11

またまたDS「ダビスタ」の話。


その後のサウスガーデン号は500万下を勝利の後に
フェアリーS3着の後、遂にオープンの「バイオレットS」に
勝利してウキウキしていたら・・・


・・・屈健炎になってしまった。



時間が経てば復帰も可能らしいが再発の恐れもあったので
引退させて繁殖にしようとした。



・・・失敗した。



ダビスタの初期の牧場では2頭までしか繁殖牝馬を持てない。
すっかりそのことを忘れて繁殖にしたとたん・・・
・・・「牧場が狭くてダメですね」・・・。


いなくなってしまった、サウスガーデン号。


参ったなぁ。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索