アクセスカウンター

寒天2008/08/17 06:01

朝一番で寒天食べた。



いつものパイナップルだ。



あま~ぃ。



飯の準備するか。

朝めし準備2008/08/17 06:25

今朝の味噌汁は


豚モモ肉424キロカロリー
めかじき352キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜100キロカロリー
味噌汁の素2つ70キロカロリー


トータルで1084キロカロリー。
あちゃー、また1000キロカロリー超えちゃった。
豚モモ肉283グラムは取りすぎかな。

ふぅ~・・・2008/08/17 07:16

めかじきと豚モモの味噌汁?
食べた~、朝めし。


めかじきも豚モモもたっぷり。
これでスタミナばっちりじゃ。



今日は朝からオリンピックの女子マラソンがあるらしい。
野口みずき選手が欠場でややメダルへの期待感が薄れたと
思われる女子マラソンだけどもオイラは結構期待してますぜ。


・・・金は厳しいかもしれんけど銀、銅なら。




さて仕事じゃ。
体重114キロ。

シーフードフライ2008/08/17 13:17

今日は食堂でシーフードフライ。



890キロカロリーか・・・予想通りのカロリーだ。



それにしても油っこい。

今夜は2008/08/17 20:25

仕事あとはプール70分。


今夜のメシは味噌汁・・・。
いつも生野菜だったんだけども温野菜の方がよいとの仲間の
話を聞いて夜も少しだけ味噌汁を作ることにしました。



生鮭240キロカロリー
まかじき92キロカロリー
はるさめ138キロカロリー
野菜30キロカロリー
味噌汁の素1つ35キロカロリー


トータルで535キロカロリー。
夜メシにはちょうど良い感じだ。

食べ応えもなかなか2008/08/17 21:00

夜メシでも味噌汁。
量もちょうど良い感じ。




明日の味噌汁にはチョイと変り種を入れてみる予定です。



そろそろ寝ようかな。

Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索