アクセスカウンター

送別会2012/03/23 22:56

今夜は送別会。


3月末に早期退職する15年ほど前にお世話になった
職場のかつての同僚2人の送別会。


今の街に引っ越して以来、ほとんど会うことも無かったけど
久しぶりに会っても15年前と大きなギャップを感じることも無く
マッタリと6時間ほど飲んだ。


かつて職場で一緒だった頃の思い出話がメインだった。


夜勤の時、毎日のように佐倉市にあったパチンコ屋へ
通ってみんなでパチスロを打っていた時の事。


かつての職場の飲み会の時、盛り上がり過ぎ、
勢い余って宴会場のカラオケモニターを破壊した時の事。


他にもいろいろ話した。




チェッカーズティーンエイジ・ドリーマー



「しんぼさん、前より飲み食いの量が随分減ったね~」と
仲間に言われてしまった。



同僚もそれぞれ結婚したり、子供がメチャ大きくなっていたり
オイラ自身も当時より随分痩せたり食が細くなったり・・・。



10年以上ぶりに集まっての飲み会。
初めは時間的なギャップを感じることも無く飲み食いしていたけど
徐々に自分たちの時間は確実に過ぎているのだと思うようになった。


このメンバーとまた飲みたいな。






Dear KAZU 僕を育てた55通の手紙

携帯の人たちはこちらからもどうぞ~。↓
Amazon.co.jpロゴ

キーワード:

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索