アクセスカウンター

取れたよ~♪2013/02/09 14:05

10時前に高校時代の仲間から電話が掛かってきた。
久々に遊ばないかということになった。

午後1時集合ということになった。
ちょっと時間があるな~と思って布団でゴロゴロしていたら
真面目に寝てしまった。

目覚めて時計を見てビックリ!
超特急で蘇我駅に向かったものの20分遅刻・・・やらかしてしまった。
お詫びの意味も込めて昼飯はオイラのゴチ・・・で解決した。

仲間が「ひさしぶりに行くか~♪」と言う事で
久しぶりにゲームセンターへ。

仲間はUFOキャッチャーがメチャ好きなのだ。

仲間が「お前もやってみれば・・・」と言うでやってみた。
これは景品を吊り下げている糸をハサミで切って景品をゲットするタイプのやつ。
なかなかハサミがいいポジションに行かない。

・・・イライラするぅ。

実はオイラは生まれてから一度もUFOキャッチャーで
景品をゲットしたことがない。

1回100円で700円ほど使ってみたがゲットできる気配すらない。

そこで今度は別のタイプのUFOキャッチャーに挑戦。
写真ではわかりづらいかもしれませんが鉄棒を移動させて
下にある鉄棒とほぼ同じ径の穴に入れることが出来れば景品ゲット・・・と言うタイプ。

初めの100円でいい感触を得た。
3回目の挑戦で見事に鉄棒が穴に入っていった!

生まれて初めて景品ゲット!!!
ちょっと胡散臭いが動画再生できるプレーヤーらしい。


こりゃ~、面白い!!!
トータル1000円でゲットしてしまった。
調子に乗ってプレイを続行したもののやはり難しい。

2,3ミリくらいズレてしまうのだ。
うぅ・・・イライラするぅ。

その後1000円投じたもののなかなか鉄棒が
入らないのでやめておいた。
その後は仲間の「勇戦」を横から観戦した。


生まれて初めての景品ゲット!
イイ年したオッサンがいまさら・・・と言われるかもしれないけど
嬉しいものは嬉しいのだ。


さっきゲットしたプレーヤーだけどちゃんと動作するのかな。
部屋にもどったら試してみよう。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索